お産を語る会@こねり2018.7.24(火)9時から


お産は産ませてもらうものではなく、産むもの。お日様が昇るように自然なこと。

愛知県の自然分娩で有名な、吉村医院で二人のこどもを産むことができて、

人生が変わりました。

私にとって、お産は生き方を変えるチャンスでした。

これから赤ちゃんを産む人、

産んだ人、

お父さん、

こどもの未来を応援したい方。

ぜひお待ちしております。

吉村医院のDVDを9時からパソコンで見たい方はどうぞお越しください。

●お産を語る会@こねり

7/24(火曜日)

◻︎ご予約制 

◻︎参加費 500円

◻︎ランチ 

こねりのバンズでサンドイッチを作って食べようの会 

参加費と別で 1000円

※ランチ希望の方は2日前までにショートメール(09056180271)か、fbのメッセージで暮らしの工房こねりまでご連絡ください。

9時 「しあわせなお産をしよう」のDVDをパソコンで再生(予定)

10時 お話し会

12時ごろ 休憩 

13時ごろ お話し会つづきがあれば

の予定をしています。

写真は人生を変えてくれた十代のころにであった吉村医院のリーフレット。

大事にとってあった宝物。

こんな仕事がしたい、と

グラフィックの仕事をはじめるきっかけにもなった一枚です。

暮らしの工房 こねり

体と心にやさしい暮らしをテーマにした工房です。 国道153号線から、少し山際に入った築100年以上の古民家を自分たちで改装して、一つ屋根の下で、整体と自家製酵母のパンなどを家族で営む工房です。 整体は随時予約制、パンは「毎週木曜と、土曜日(不定期)が営業日」になりますので、HPかお電話でご確認の上、ご来店ください。 年始と8月はお店のパン営業はお休みする予定です。

0コメント

  • 1000 / 1000