+more

ひとは、人生を楽しむために生まれてきた、と思います。

いいものに触れたり、感動したり、ありのままでいられるために。

整体とデザインの枠を超えて、暮らしという大きな枠でとらえて、

大切だと思う事を、ひとつひとつ形にしていけたら、と考えています。





木工×こねり⬆︎➡︎

こねりのtatsuya担当。手の感覚を頼りに、日々使うものを製作しています。

カッティングボード、木べら、スプーン、黒板など。ぜひお手にとってご覧下さい。

ワークショップ企画しています。

HPやFacebook、インスタで告知していますが、
3、4人で集めていただければ、日にちを合わせて実施致します。


⬆︎音楽×こねり

以前からやりたかった事。春の訪れとともに、ピアノが大好きな飯田市在住のJUNさんに、2018.3.10にライブをしていただきました。これから心地よいと思える音楽を、温かい空気感で楽しめる場になるといいな、と感じています。






︎95歳のおばあちゃん×こねり

saoriのおばあちゃんが作った割烹着やエプロンを

販売しています。

おばあちゃんの生きがいになっております。

購入された方は、

着用したお写真を撮らせてください。

その写真をおばあちゃんにプレゼントします。


他にも、
こねり×graphic design。

パンのsaori担当。

まずはじっくりお話をして、その方のやりたい事を聞き出して、

誰に何を伝えたいか、伝えるにはどういう形がいいかを一緒に考えていきます。

やりとりをする中で、共感する答えが見つかったところで、製作にとりかかります。